03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
今日は7時起き、8時40分に出て、学校のバス乗って、ドキドキしながら、説明会と性格テストが始まりましたo(^▽^)o


そして、2時間休憩取ったあと、いきなりの乗車!

いきなり??!
びっくりしましたよ!

めっちゃ緊張だった!

また教習所の中の最初段階なのに!笑

先生が丁寧に車の中の部品や使い方など、説明してくれたので、先生の言うとおりに従って、無事に車を動かせました!

よかった!

これから、もっと難しいことがいっぱいあるだろう、頑張るしかないなー笑

頑張ろう
* Category : 生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
今月の20日静岡県に引っ越しました

もう5日立ったのに

また片付けは終わってないですー

こちにきて、歩いている人、自転車乗ってる人はあまりいないってびっくりしました!

皆さんは車ですねー

半年前に、自転車免許を取ろうと決めたんだけど、いろんな原因でいかなかったから、今度こそ、取ろう!

旦那や友人、ネットの書き込みなどを聞いて、すごく不安になっています!
友達(同じ中国の人)は二ヶ月くらいで一発取りましたが、最後の実験(免許セーターでの)が気をつけてって、難しいらしい?

あっーあたし、もしかして、最初から最後まで、引っかかっちゃうじゃないか??!
自分に自信がないよー

まあ、言いでも、頑張るしかないねー
* Category : 生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
先散歩にいきました

ドン・キホーテで

これをGET







バイト先の店で

これを使ってるの

使いやすく

から拭き、水拭き両方できるので

お店で

けっこう活躍してるですよ

前から

買いたいなと思うけど

名前がわからないから

ネットで買えなかった


先NEWオープンードン・キの中

ウロウロしたら笑

これが発見!!


しかも、キャンペーンで

1000円割引ー

お得!

既購入!笑








明日早速使ってみようわ!




* Category : オススメ商品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-05 (Wed)
最近毎日  

暇だ!

バイトやめましたし

やることはあまりないし

暇人になってしまった。。。




旦那が転勤する為

また引っ越します


今度は

静岡県に引越し

函南町って知ってる方はいっらしゃいますか?


昨日旦那と

会社が出してくれたの家の中の三つ家を見に行きました

やはり

田舎ですね

すごく気にいたいい感じな家があったですけど

街の中心部まで結構遠くて、道が狭いだったから

やめました



決めたの家は

旦那が今度働くの店まで

自転車で多分10分程距離。。。

駅まで18分かな。。

しかも

スーパーなど集まってる所。。

生活はほかのどころより便利だと思う

安心です(笑)


一年一度引越しって

慣れてるものといっても

好きじゃないな。。。


ここの家やっと慣れたのに

また知らない場所へ

ちょっと不安だらけ


安定な生活が欲しいーー













* Category : 生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
久しぶりしました



相変わらず

下手だ~
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
