09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
新年快楽!

あけましておめでとうございます!



2012年初日からもう13日経ちましたけどーー


みんなさんは家族と一緒に楽しく過ごしましたか?

どかにドライブに行きましたか??


私と旦那とも新年は休まずに仕事をしていました、

今年私たちの新年をずらして、1・5にしました(笑)



やっば新年はどこの店も忙しかったわ

いまは

暇!

週2回出勤、合計7時間弱


だから

もう一つバイトを探しましたよ

オープン二ング店なので

いろいろ楽しみ!



2012年の願いは


家族、友たち、私のブログにいつも来て頂いたのみんなさんーーーー


健康、平安、快楽!








2012の写真

(いつものと同じ表情だけど。。。。)


1
11.jpg

2
fc222.jpg

3
fc5.jpg




* Category : 2012/1
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

* by そうごパパ
明けましておめでとうございます☆

もうすぐ春節ですね。
私の知り合いの中国人は明日から中国に帰って、
二週間くらい休むようです。

ココミママさんは春節は中国に帰るのですか?

* by akiko
新年のご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします(*^_^*)

オープニング店は色々大変だと思いますががんばってくださいね~!

Re: タイトルなし * by kokomimama


こちらこそ、よろしくお願いします。。
そろそろ二人目赤ちゃんが生まれるでしょうね、akikoさんも頑張って下さいね!

