09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-08 (Tue)
メガネ買った!

半年ぶりですーーーーやっっっほ!!!!

画像 043


前のやつは
ここちゃんの下敷きになって
バラバラになった(泣)

今度こそ

大事にします


こっちゃんに見えないどころに

隠すね。。ぇ!!!



メガネ一番

こっちゃん二番??











これがおととい遊びにいったとき買ったのパン。。。
こっちゃんがアンパンマンが大好きから。。

味は。。
まあまあ。。
あたしは一個も食べれなかった

ちなみに
いままだ残ってる。。。残念



画像 038



そう


あたし大好きの雑誌は

これーーー

みんな知ってるとおもうですけど


これこれーーー


画像 047


毎月買ってるよ

モデルさんみんなかわいすぎる。。。。

細くて。。キレイ!!!

見るたび

自分も頑張ろうと

気持ちいっぱい

けど

。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まず痩せよかな。。。???





よかったら、クリックして下さいね!!??!!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

* Category : 2011/3
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by akiko
めがね良かったですね~!

アンパンマンのパン売っているんですね!
しかも色々☆
子どもは喜びますよね~(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

