09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
雨が降ってきたから

温度が急に下がってきた、寒い!

ただ今、旦那のことが心配です



住んでる家から転勤したばっかの店まで、結構距離があるの

このため、我が家初の大きい買い物しましたーーーー車です。。。。

あたしは車に興味ないし、好きじゃないし。。。だから、どの感じの車買ったのは分からない、、、人気があるらしいだけは知った。。。

一ヶ月前に予約しました

本当は今月末にくる予定だけど、タイで洪水で部品が無くなったから、12月中になった。。。

旦那はすごく楽しみしている。。。

あたしは。。。。ふつう。。だって、運転できないもん。。。

ただ、今後旦那は車で通勤するから、少し安心ですね、雨降っても、濡れないもうねw(笑)














わが子ーーーここみーーー2歳の写真!in china


可可_meitu_1


よかったら、クリックして下さいね!!!!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
* Category : 2011/11
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by いさばや
自家用車(車)、
持ってなかったんですね・・・

旦那様のお仕事はどういったものかはわからないのですが、通勤用に車があると安心ですね( ^∀^)

毎日ブログを更新するって本当に大変です(^^ゞ

kokomimamaさん、中国の方なのに、ブログをやってるって凄いです(〃▽〃)

中国語で文字を打つには、出来ないことは無いのですけど・・・難しいですね(^^ゞ

頑張って下さいねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

