09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-23 (Wed)
皆さん、冬になると、肌が乾燥しませんか?

あたし

産後、なぜか肌が混合肌から敏感肌に変わった。。。

季節が変わるとき



冬季が来る時

肌が痒く、乾燥しますよ

痒みはちょっとだけだけど、乾燥はひどいわ

特に化粧をしたあと

もっとカサカサになるし

カオ全体に老けて見えてしまちゃうし。。。


2年前、偶然、plazaでこれを見つけた。。。結構有名で、モデルやメイクアップアーティストも愛用らしいよ

トリートメント効果と保湿効果にすぐれたノーマル~ドライスキン向けの下地クリーム。ファンデーションを薄く自然に仕上げ、艶やかな状態を長時間保ちます

アンブリオリスはエステティックの本場、フランスで半世紀以上の歴史を持つスキンケアブランドです。数多くの化粧品原料の中から、低刺激・保湿・皮膚の保護効果、そして皮膚コンディショニングにはたらきかける原料を選りすぐって完成させたスキンケアブランドです。フランスの女性に愛されている、お肌の健康のためと低刺激が特徴です。

画像 892_meitu_1

これは新しい買ったの

みんなさんも使っているのかな?



前買ったヤツとちょっと変わった、

でも、変わってないのは、保湿力!保湿力がすごい!!!

使って見たら、実感すぐ分かるわ!

あたし毎日使ってますよ、

冬季乾燥はこの一つで解決できるって嬉しいよね


画像 893_meitu_3



ちなみに

夏は使いません、ベタベタなちゃうから

冬のみ(笑)


plazaで3250円、ちょっと高かった。。。
楽天だとーーーこの値段ーー





























* Category : 愛用コスメ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なんじゃ
ウチの嫁も出産してから乾燥肌になりました
それからは毎年寒い時期には保湿クリームの
お世話になってます。

保湿力のすごいクリーム、嫁にちょっと見せてみます
(情報どうもです)

コメント有難うございます * by kokomimama


本当ですか?
奥さんも産後から肌が変化したのね?

ブログに記載したのあのクリームは本当にオススメと思います、
奥さんにプレゼントにとして送ってあけて下さいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

