09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
最近、、、


一番ん。。。。ハマテル事は


fc2ブログを書くこと!!!




たっだ、書くスビートがあまりにも遅すぎで、いつも、一時間かかちゃう。。。

ブログ始めて以来、毎晩。。。いや。。毎朝5時に寝ることに。。。

お。。。美肌を目指しているのに。。。




うちの子ーーここちゃん最近、昼寝なしでも、よる10時か11時までには寝ないよ。

ご飯も以前より少なくなった気がする。。。

困ってます!

でも

体重や身長から見ると、普通ですけどね。。。


``そう。。``最近、やっと髪の毛が伸びって、女の子らしになった。。やっとちょっとずつ喋れるようになってきた。。。
1歳七ヶ月にして、ちょっと遅いほうですね。




初めまして、ここみと申しましゅん。。。
ココミ







よかったら、クリックして下さいね!!谢谢!!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村






* Category : 2011/2
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by せーじ
こんにちは。

国際長距離恋愛を日本と中でしているものです。

私は彼氏の方で征司(SEIJI)といいます。
彼女は、麗(REI)といいます。

なかなか、国際長距離恋愛というのは簡単なようで難しい。

文化も違うし、習慣も違う。
また、環境まで全然違いますよね。

このような関係を皆さんはどうされてるのか?
非常に興味があります。

ですので、ぜひ、意見の交換が出来ないでしょうか?

なんでもいいのです。

ブログも立ち上げましたので、ぜひよろしくお願いいたします。

ご来訪ありがとうございます^^ * by せーじ
なかなか、国際長距離恋愛というのは簡単なようで難しい。

文化も違うし、習慣も違う。
また、環境まで全然違いますよね。

このような関係をココミはどうされてるのか?
非常に興味があります。

ですので、ぜひ、意見の交換が出来ないでしょうか?

なんでもいいのです。

ブログでのリンクをお互いにできませんか?
ぜひよろしくお願いいたします。

☆cute☆ * by akiko
ここみちゃん可愛いですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

