09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
2011年


メリークリスマス!圣诞快乐!!


みんなさんケーキを買いましたか???





今みんなさんhappy気分の中で


あたしだけ寂しい。。。


子供が中国、旦那がお店。。


今年クリスマスイブとクリスマスは

あたし一人ぽちだね。。



今仕事終わってばか

スーパーに大好きなチキンモモ肉 照り焼き

とモモスモーク(旦那のつまみ)

を買いました



実は、

今日は一番仲いい友たち(中国)の結婚式なんですよ

けど

時間が合わなくて

中国に帰って、結婚式に出る事は出来ない。。

でも電話で祝福します

本当残念です!!
















* Category : 2011年12月
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

你好 * by そうごパパ
はじめまして。
そうごパパです☆

日本語お上手ですね☆

ココミちゃんとクリスマスすごせないのは寂しいですね><
友達の結婚式にでれないのも残念ですね。

でも、心は通じてますよ^^

それでは、再見♪

Re: 你好 * by kokomimama
> はじめまして。
> そうごパパです☆
>
> 日本語お上手ですね☆
>
> ココミちゃんとクリスマスすごせないのは寂しいですね><
> 友達の結婚式にでれないのも残念ですね。
>
> でも、心は通じてますよ^^
>
> それでは、再見♪

そうごパパさんーー

晚上好!いつもブログを見いて頂いて有難うございます!

そして

コメント有難うございます!

日本語は本当に難しいね、私はもっと勉強しないと。。。v-8













コメント







管理者にだけ表示を許可する

