09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-07 (Tue)
昨日から明日まで3連休


今日、久しぶり、おじいちゃんに(夫の方)電話しました、が、出なかった。。

実は

おじいちゃん、新年前は入院して、まだ病院中、

おじいちゃんは2年前、胃がんが発見したため、一回手術しましたが

去年11月に体調が悪く、緊急入院したらしい、新年も病院で過ごした。。。


おじいちゃんが入院だと聞いたとき、心が重いです

夫と休み取れたら、あいにいく予定ですけど

なかなか。。。


って、先、おじちゃんから電話がきて

やっば、前より

体調が悪く、ご飯は食べられなくて、さらに痩せっているらしい

おじいちゃんが急に「私の葬式に是非来てくださいね」と言い出した

「おじいちゃん、こんなこと言わないで下さいよ。。!」私、涙が。。。

おじいちゃんは今一番つらいだろうなと思うと

今月中

絶対おじいちゃんにあいに行きます。。。

車で5ー6時間かかっても・・


夫のおじいちゃんおばあちゃんとは何回しか会ってないですけど

二人とも親切でとってもいいおじいちゃんおばあちゃんです




おじいちゃんの身体すごしでも治るように。。。。祈りです!!







* Category : 2012/2
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by akiko
お久しぶりです。

おじいさまのこと、とても心配ですよね(>_<)

少しでもお元気になられますよう心よりお祈り申し上げます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【ココミの小家【中国人ママ】】
昨日から明日まで3連休今日、久しぶり、おじいちゃんに(夫の方)電話しました、が、出なかった。。実はおじいちゃん、新年前は入院して、まだ病院中、おじいちゃんは2年前、胃がんが発見したため、一回手術しましたが去年11月に体調が悪く、緊急入院したらしい、新年... …
2012/03/18 12:17  まとめwoネタ速suru
